高齢者とパン

回答:9件閲覧数:5900
2018/12/13 19:54:45

質問に興味を持っていただいた皆さん、お知恵をお貸しください!

高齢者の方の好きなパンや、食べやすいパン、こんな栄養素が強化されているパン、こんなものがあったらいいなぁと思うものがありましたら、ご意見お願いします。

対象としては、独居老人、要支援や要介護1.2くらいの方で、じゃあ今日周辺で自分で買い物してに出れるくらいの方です。

好きなパン、勧めたいパンでは違うとも思いますが、特にはこんなものがあったらいいなぁの意見がいただきたいです。

勧めたいものに介護食パンなどはありますが、現在無いようなものの意見をいただけると非常に有難いですま

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

9人が回答し、0人が拍手をしています。