業者さんとの関係

回答:7件閲覧数:2486
2018/12/30 12:04:38

いつもお世話になっています。老健の委託のパート栄養士です。
子供が胃腸炎になり、自分も胃腸炎になり、2週間近く休職命令されてました。
ただでさえ年末年始の発注は早め早めに急がないといけないのに、締め切り日に間に合わなくて、発注は落ちるは、急いで発注したらミスもあり、業者さんに年末忙しいところ迷惑をかけてしまいました。

電話で謝りましたが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
職場的には足りない材料はスーパーで購入して年末年始の食材確保はどうにかなりました。

代わりに発注してくれる人はいません。色々とマネージャーや責任者に急な時の対応を相談しましたが、間に合ったんだから、どうにかなったから、たいていのことはなんとかなるから、もし、なくてもスーパーで買えばいいからそんなに心配しなくても大丈夫という結論です。

今まで子供がいなくて自分の体調管理さえしっかりしてればよかったのでこんな事態になったことはありません。
ふと疑問に思ったのは、忙しい現場での栄養士さんはこんなことってしょっちゅうなのでしょうか?

業者さんへの対応はどうしてますか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング