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2019/01/12 16:24
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まよみ さん (病院・クリニック)
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まよみさん

食材費について

毎日の業務お疲れ様です。

早速ですが、食材費について質問させていただきたいです。

給食会社で勤務しております。
この度整形外科へ異動になりました。

そこでの給食
1.職員用へ提供するランチメニュ
2.ドクターへ提供する患者メニュ
3.保険適用入院患者へ提供する患者メニュー
4.自費入院患者へ提供する患者メニュー(保険適用より少し豪華になる)

上記の4つに分かれています。




納品伝票や消費日計を記録する際の振り分けは
保険適用患者とそれ以外で分けると思っていたため、
3と1.2.4の2つに分ければ良いと思いました


異動先で前任の方に聞いたところ「患者と職員で分ければ良い」とのことで、
1.2と3.4の2つに分けるよう言われました。



調べてみましたがよくわからず、
お分かりの方お見えでしたら教えていただきたく思います。

お手数ですがよろしくお願い致します。
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