60代調理師がマヨネーズに息を吹き込む

回答:12件閲覧数:4124
2019/02/17 05:53:44

委託栄養士の愚痴です。

60代調理師が使いさしのマヨネーズに息を吹き込んで保管するの
気持ち悪すぎると思いませんか?
全員がそういうわけじゃないですが
その世代以上って食材無駄にしないようにを
履き違えてることも多々あります。

もちろんそんなもの使うの汚すぎるので捨ててます。
この動画投稿で、一社そのものが潰れかねない時代によくやるなと。
頻繁に逆ギレする人なので本部に注意してもらうよう頼んだのですが、
現場を見たわけじゃないからと流されています。
パートさんからも辞めさせてほしい、気持ち悪いとクレームを受けており
こちらも注意する立場なので本部に無視されている、以上私が注意するしかないのですが、
そんなこと、40以上も歳下の私に注意させんな!!!怒
嫌味で、私が使いさしの息を吹き込んでないものを
息を吹き込んだものの横に置いたことがありますが
次の日には両方に、吹き込まれていました笑
パートさんや新人の調理師など
他人に対しては偉そうに衛生の指導していますが、
トイレから出てきてトイレで洗ってるから知らんけど
厨房入る前に2度目の手洗いせんやつに
誰もゆわれたくないわという雰囲気です。

こんなくだらないことに
ほんと体力使わせないでほしい
愚痴でした(-_-;)

みなさんに誤解されてしまったので訂正ですが
マヨネーズに息を吹き込む人が
調理師で現場責任者かつ
衛生責任者です。


なので、上司に対して言えるのにも限界があるので
本部に相談しているのに
無視されているという感じ

注意する立場と書いたのは
栄養士で社員だから
上司に対しても言いたくないけど
言わなければいけないという意味で
書いていました。

言葉足らずで申し訳ないです。

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

12人が回答し、1人が拍手をしています。

ランキング