炊飯器について教えてください

回答:2件閲覧数:2064
2019/02/27 17:09:41

4月から新しく小規模保育所で働くことになりました。新規オープンなので、調理器具など
まだ何もない状態です。これから買いに行くのですが、炊飯器をどのサイズのものを買えばいいのか皆さまのアドバイスが欲しいです。

職員20名、未満児40名です。

1つの場所で2つの園の分の給食を作り、
配送する形です。
上の人数は合計での人数になります。

ガスの炊飯器がつなげるか分からないので
電気で探してみようと思います。
今考えているのは、2升用の炊飯器2台買って
1つを炊飯器ごと配送してもらおうと考えているのですが。

良かったら意見ください。よろしくお願いします(;_;)

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

61 0 0
7時間前