受験番号のマークを書き間違えました!

回答:2件閲覧数:2801
2019/03/04 06:16:48

昨日、第33回の国家試験を受けてきました。
午前中のマークシートで、受験番号を丸する所を間違えて記入してしまいました。

午後のスタート時にその間違えに気付きました。
皮肉なことに自己採点では
ぎりぎり120点以上はいけてるようです。

どなたか
受験番号記入ミスでも
合格したよ!って方はいますか?

ちゃんと見直しをしたつもりでしたが
思い込みでとんでもないミスをしてしまいました。

今は
不安でたまらないので
厳しめの言葉はつらいです

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、1人が拍手をしています。