離乳食チェック

回答:1件閲覧数:2526
2019/03/18 10:00:37

こども園で働いています。
みなさんの園もまもなく新しい園児さんが入園されると思いますが、うちの園では、離乳食が必要なお子さんには、保護者の方に、事前に離乳食の進行具合等のチェックシートを記入していただいているのですが、そのチェックシートが2月の時点で行われるので、実際入園は4月で、かなり進行度合いが変わっていると思うのですが、今の時点では伺った状態のものを出しつつ、4月中に再びチェックシートをお渡しして進行を変えていく状態になっています。
離乳食の子どもたちがいらっしゃる園のみなさんは、離乳食の進行度合いを保護者に確認する際、いつのタイミングで行っていらっしゃいますか?

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

146 2 0
2024/03/26