GW明けの献立

回答:1件閲覧数:2098
2019/04/02 20:06:09

小規模保育園で栄養士をしております。私の園は今年のGWは、28日から6日まで休みです。通常献立は、タイヘイさんに注文しています。7日の分の食材配達が折り合いがあいそうにないので、独自で献立を考えようと思います。皆さま長期休み明けの献立は、どのような内容されますか?参考にさせて下さい!!
ちなみに今考えているのは、カレーライス、ツナとコーンのマヨサラダ、洋梨です。洋梨は缶詰があるのでそれを使おうと思います。ツナとコーンも缶詰で27日購入しても大丈夫かと。カレーライスの具材で悩んでます。27日購入で、7日に提供できる食材…。冷凍食品を使うのが無難ですかね?
よろしくお願いします。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。