衛生管理

回答:2件閲覧数:2242
2019/04/06 08:54:19

保育園の栄養士をしています。

先日、系列園の見学に行きました。
その時の疑問について、皆様にお聞きしたいと思いました。

調理に入っている栄養士の中に、付けまつげか、エクステか、まつ毛が、バッチリメイクをしていたのですが、異物混入の心配は無いのかなと、思いました。

また、食数は、120食位ですが、12時過ぎには、おやつのおにぎりを握っていました。
喫食2時間前ルールは、大量調理マニュアルに記載されている食数が無くても、守るものですよね?
中の方に、聞いてみましたが、ピンときていない様子でした。

ご意見よろしくお願いいたします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

285 1 2
2024/03/22
571 1 4
2024/03/07
322 2 2
2024/03/05
460 2 2
2024/02/29
535 1 0
2024/02/26

ランキング