大麦 、雑穀の使用について

回答:3件閲覧数:2140
2019/04/08 17:00:26

私は特養老人ホームに勤めて3年目になります。以前は麦ご飯を使っていた事があったのですが、現在は
使ってないと聞いて、献立に入れてないのですが、便秘者の方も多く、摂取量も少ないので、どうやって大麦を取り入れたらいいか試行錯誤してます。
おやつにはったい粉を使用したレシピを入れてみたりするんですが、月トータルでは微量にしかならず、飽きずにメニューに取り入れられるものがあれば、教えてください。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。