行事食

回答:4件閲覧数:2035
2019/04/14 07:55:27

先日やっていけるかなと相談させていただいたものです。
その後施設の管理者に相談しましたがパソコンが使用できるようになるのはまだ先の事らしく解決には至りませんでした。
皆様ありがとうございました。

今回皆様に行事食の献立をどんな資料をもとに考えていらっしゃるのかアドバイスをいただけたらと思いまして相談させていただきました。
ブランクがあり栄養についてもどんな資料で勉強したらよいか悩んでいるところです

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。