厚生労働省の監査について。 日計表・・とは。

回答:3件閲覧数:6115
2019/04/25 10:36:15

はじめまして、委託給食会社で栄養士をしています。
この度委託先の病院で厚生労働省の監査が入ります。
施設の管理栄養士さんより、日計表を作成してくださいとの指示がありました。初めてのことで・・、何点かお聞きしたいことがあります。
ぜひアドバイスをお願いします。

1.現在は日計表がありません。この日計表とは、消費日計表なのか食品使用日計表なのか。

2.発注書、納品書は患者と職員で分けて出しています。分かれていればそれで代用できるともネットでみたのですが、やはり作成した方がいいのか。

3.作成する場合、どのような項目が必要になるのか。

4.実際の監査で、日計表はどの程度見られるのか。
 監査のチェック内容等を教えてほしいです。

詳しく聞ける人がいないので、小さいことから教えていただきたいです。よろしくお願いします。

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。