栄養ケアと経口維持加算のプランと評価について

回答:1件閲覧数:1729
2019/04/27 21:58:22

特養で管理栄養士してます。

栄養ケアのプランを介護のプランとは別に単独で作ってます。
そして、その中に経口維持のプランも入れてます。
なので、評価も栄養ケアの評価に併せてしてます。

厚労省から出た経口維持の書式でミールラウンドの書類も残してます。

監査の時にとてもサラッと見て終わってしまったので不安が残ってます。
そして介護士からも、リハビリ加算の書類に比べて経口維持加算の書類は少ないんだねと言われて不安になってしまいました。

私の考えでは、栄養ケアに経口維持が含まれているイメージで仕事してる結果、今のスタイルになったんですが…皆さんはプランや評価は別にしてますか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。