- TOP
- お仕事Q&A
- 介護・福祉施設
- 栄養ケアマネジメント
栄養ケアマネジメントの帳票ですが、平成17年の制度開始の時からずっと同じ帳票を使用してきました。
この度新しい書式に切り替わることになり、以前よりも簡素化されているようなので、改めて必要書類を確認させてほしいです。
スクリーニング・モニタリング(頻度は理解してます)
計画書(1表・2表)
カンファレンス議事録
この3点以外に必要になるものはありますか?
今までは経過記録を独自書式で作っていましたが、必要でしょうか?
記録自体は適宜入力はしていますが、帳票として出す必要もありますか?
よろしくお願い致します。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
149
1
0
2024/03/28
109
0
0
2024/03/28
91
0
0
2024/03/28
75
0
0
2024/03/28
133
1
0
2024/03/28
315
1
0
2024/03/26
ランキング
309
1
3
2024/03/23
267
4
1
2024/03/25
149
1
0
2024/03/28
109
0
0
2024/03/28
91
0
0
2024/03/28
75
0
0
2024/03/28