ソフト食のデザートを販売開始いたしましたが・・・

回答:4件閲覧数:5073
2011/11/10 09:21:39

こんにちは、いつもみなさんの本音を知ることができ
興味深く拝見しております。

私は開発したものを、みなさんに売る側におりますのでちょっと違うかもしれませんが・・・
栄養士の経験を踏まえ、家庭の事情で引っ越した町の食品製造会社に開発部門に就職いたしまいた。

ソフトデザートといいます、ソフト食のデザートを開発・発売開始しました。
大変美味しく、提供方法も工夫し手軽にしてあります。

しかし、試食いただきますと評価は高いのですが導入になかなか至りません。

そこで、みなさんにお聞きしたいのですが
   
   ”新しい製品を導入しよう”

とは、
どのような時ですか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。