献立と発注がさせてもらえない栄養士の仕事はどう思いますか?

回答:3件閲覧数:5488
2012/06/27 21:38:44

社員食堂で働いているのですが、献立は栄養士ではなく、調理師がたてます。
月に一週だけ栄養士が献立をたてるのですが、発注は調理師がするため考えた献立と異なる料理が出来上がることがよくあります。今回も調理師の切り込む作業が多くなると思い、冷凍の食材を使用するつもりでいたのですが(商品名を伝えたのですが)、調理師のこだわりのためか生の食材使用になっていて、お前のせいで苦労してんだぞのような嫌な空気が流れていました。
こういうこともあって退職するのですが、献立たてたのなら発注までさせてと思うのはおかしいですか?

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

2937 5 6
2019/07/22
3787 2 3
2019/06/26
7807 3 0
2019/05/20
3844 2 5
2017/06/08
3521 4 1
2016/10/04