刺身の納品日について

回答:4件閲覧数:4469
2013/11/14 09:50:35

初めて質問させていただきます。
私は特養の栄養士で、転職して半年になります。
12月の初旬に初めての保健所の立ち入り監査が決まりました。
その日の昼食なのですが、あろうことか刺身の日に当 たってしまいました。
月に一度の行事食で提供するので献立変更は難しいです。
刺身のネタははまち、ネギトロ、甘エビです。
業者の納品曜日の関係で、ネギトロと甘エビは2日前 に冷凍で、ハマチは前日午後に冷凍で納品するつもり でした。
鮮魚は当日納品でというのは知っていますが、実際問 題難しいですよね。
他の日に行うならともかく、当日に提供となると言葉 は悪いですが、誤魔化す自信はありません。
10月には市の実地指導が入っており、帳票類は揃って いると思います。
何しろ初めてなので大変緊張しております。
ご存知の方、どうかご助言をお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

309 2 4
2024/04/18