在宅訪問栄養指導者 資格取得について

回答:2件閲覧数:3227
2013/12/05 17:21:23

特養の栄養士をしています。
デーサービス 地域包括 居宅のあり 将来 在宅の方へ何かアプローチは出来ないかと考えるようになりました。
特養でも訪問栄養指導がとれますか?
施設として何か申請がいるりますか・

資格取得の為にはどこへ申し込めば良いのか詳細が分かりません。
どなたか もう取得された方 現在活躍されている方などおられましたら現状をお聞きしたいと思います。

来年度是非チャレンジし 在宅者への援助を将来していきたいと思っています。

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、1人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

182 2 0
2024/04/22
1354 3 8
2024/03/20
735 3 3
2024/03/20
530 1 1
2024/03/12
750 3 6
2024/01/15

ランキング