みなさんもそうですか?ショックでした。

回答:7件閲覧数:7523
2013/12/19 16:20:02

お世話になります。
学校栄養職員のくーこさんと申します。今年市外に異動になり、給食センター勤務をしています。所属は学校で、週に一回以上は学校に行きます。
今までは自校式の学校いたので、異動後ギャップに悩んでいます。
特に落ち込んだのは、4月広報の集合写真に私だけ載らなかったり、卒業アルバムの撮影にも声をかけてもらえなかったことです。アルバムは集合写真らしいですが、私は上の方に四角く切りぬきで載るそうです。当日その撮影をしたいと言われました。正直忘れられたんだとショックでした。
センターから学校までは徒歩5分で、呼ばれればすぐに行けるのですが…学校に籍はありますが、なんだか私は茅の外のようでさみしいです。センター勤務ははじめてなのでよくわかりませんが、皆さんがもそうですか?

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、0人が拍手をしています。