カンファレンス

回答:3件閲覧数:3463
2013/12/20 19:27:19

寒さが厳しくなりましたね。
よろしくお願いします。

カンファレンスについてです。
※電子カルテを使用しておらず、目で足で環境をみる。


カンファレンスというのを一度もやったことなが無いため、12月下から、あたらにカンファレンスをやろうと、線引きしはじめました。

ケアマネとカンファレンスをやるような形でないため、栄養課は栄養課でカンファレンスという名をあげ、人を集めなければいけません。


私が考えたことは。


2Fフロア(体重測定が第2日曜測定)
3・6・9・12月がモニタリング・アセスメントになる人は、月上旬に、アセスメントを(食事の環境をみたり、自力でたべるのか、車いすなのか)行い、一覧にして各職種へカンファレンスを行う連絡をしようかなと思いました。


体重も十分ある人も、前回の計画書を継続して、カンファレンスで、「このままでいい」という人、ケア計画を考え直すなどをやりたいなと。


ケアマネさんみたいなようなもんだけど


あと、カンファレンスは、一枚の記録に一名じゃないとダメなのですか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。