戦慄迷宮!!ノロより怖い本当の話!

回答:3件閲覧数:4823
2014/02/02 21:34:12

現在、揉めてます。



「残業代」で。





久しぶりに戦々恐々としてます。

一手も違える事が出来ない現状の緊張感は施設でノロが出たレベルを遥かに越えています。

次の一手をどう打つか。
それ次第で施設の閉鎖にまでいく可能性があるので、動けません。




と、いうかなんで介護士の処遇改善の為にこちらが割りを喰わないとならないんだ!

うちらから見りゃ介護士の処遇はかなりいいでしょ?

法律で仕事確保してるのに。

罰則強化だけで取り締まると末端部分から切り捨てられるってのは、役所の教科書載ってないんかい!!
本当に改善したいなら監督官増やして監査介入での教育だろ!!





あ、すみません。ノロで倒れた調理員の代わりしながら雑務に追われる管理栄養士のぼやきでした。

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、1人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング