患者様アンケート•複数回答可の集計グラフの作り方

回答:5件閲覧数:4530
2014/03/24 22:52:03

いつもお世話になっております。

さっそくですが、質問させていただきます。
タイトルのとおりなのですが

患者様アンケートの集計に手こずっております。
複数回答可の結果を棒グラフ?にしたいのですが

ネットも調べても、やり方が
よくわかりません。。。

はじめは、普通に選んだ人数を棒グラフにすればいいと
かってに考えておりました。
でも、パーセントで計算するとかネットに載ってるんですね。。
さっぱり意味がわかりません。

あるいは
レーダーチャートのほうがいいでしょうか?

??な状態が、ずっと続いております。


わかりやすいサイトや本等ご紹介いただけると助かります。


アンケートは下記のような感じの質問です。


100人近くアンケートをはりきってとったのはいいのですが
このあとどうしたらいいのかと、
こまっております。泣

よろしくお願いします。



好きな野菜はなんですか?•複数回答可
1キャベツ
2ピーマン
3白菜
4小松菜
5玉ねぎ

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング