2施設兼務?

回答:4件閲覧数:4292
2014/05/09 14:52:44

特養ケアハウスデーサービスの施設栄養士です。
26年度30床の小規模特養を隣に建設しました。
私はすでに本部の施設栄養士で主に特養の栄養マネジメントをしています。時には地域包括からの依頼で福祉委員のかたや地域の方に栄養講習会などがあります。
私としてはいっぱいいっぱいの業務なのですが、この度当法人がもう一箇所施設を作りました。
同じ敷地では無く 書類上も全く別の施設として稼働しています。
30床なので施設栄養士は不在でいく方針ですが、辞令で 私が兼務とされました。

栄養マネジメントをしなければ兼務してもかまわないのでしょうか?
ケアマネージャー同様 自分の施設の栄養マネジメント以外の業務を兼務してはいけないと思っていましたが、また 他施設に私のサインの書類等が残っても大丈夫でしょうか?

結構 皆さん 小規模を兼務されていますか?

監査上では無く 私としては 栄養マネジメントやデ― ケア 特養の行事食や委託会社の管理で業務はいっぱいの状態なのですが、たくさん仕事をかけ持ちして見える方はどのようにこなされてみえますか?

これ以上増えても利用者様のモニタリングが十分出来ずにケアプラン作成になりそうで、今回の人事は不本意なのですが?

そのような立場の方 いらっしゃいましたら、ご意見をお聞かせください。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。