転職

回答:11件閲覧数:4753
2014/06/06 07:07:15

今年から入職して今契約社員として病院で働いているんですけど、いつかは病院の正社員となって働きたいと思っています。
今の職場で何年か頑張って経験を積んでから就活を始めようと思ったのですが、人間関係が良くないのでもうやめたいです。
今年から働きながら就活を始めたいのですが、やはり1年も働いてないので、
この人は長続きしないと思われて不利になるでしょうか?
追伸
長くて申し訳ありません。
アドバイスを頂けるとうれしいです。

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

11人が回答し、2人が拍手をしています。