常食軟菜を分けてるのですが、これはどうなのですか?

回答:10件閲覧数:4258
2014/06/12 22:09:08

こんにちは、私は現在委託会社に勤務しております。

栄養士として新卒で配属した現場にて

常食
桜漬け

軟菜
桜でんぶ



この時、献立作成していたのは私の1コしたの責任者の女性だったのですが、

『これって漬物ですよね?』

「何、アタシの献立に文句あるの!」

疑問を言っただけだったのですが、

(精神疾患や高齢者の方がメインの病院ですし。)

新人だったから、反論はしませんでしたが、

7年経った今でも何かな?と思います。

のり佃、練り梅、味噌系のものもあるし。

私もその現場で1年後には責任者業務をやって、調理業務や献立も立ててましたけど。その女性は病欠(真意は不明)でちょくちょく休みとってましたけど。
ちなみに、私の献立にはよくケチをつけられましたね。桜でんぶをのり佃などに替えたのが原因だと思いますが。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

10人が回答し、0人が拍手をしています。