検便に引っかかりました→結果報告

回答:19件閲覧数:11436
2014/08/15 16:32:44

この前は新卒一年目の仕事内容にアドバイスいただき
ありがとうございました!

アドバイスを聞いて、今任されている仕事を完璧に出来るように頑張り、将来に繋げていけたらと思っていました。

その矢先に、検便に引っかかってしました。
今は再検査をして、その結果待ちで出勤停止です。
再検査の結果がよく、出勤できるようになっても、周りの人の反応が怖いです。


栄養士なのに、検便に引っかかる人なんているのでしょうか?
同じ経験のある方がいましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

追記

こんなに、たくさんの方々の意見やアドバイスを聞けて、とても嬉しいです。
みなさん、ありがとうございます!

出勤停止から5日目で、再検査の結果が分かり、陰性でした!次の日から、出勤しています。
起きてしまったことは仕方ないことだと、理解して、これからはもっと栄養士として食事に気を付けます。
職場の方々も温かく迎えてくれたので、
出勤停止期間の分まで、今まで以上に仕事を頑張りたいと思います。

みなさん、本当にありがとうございました!(*^^*)

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

19人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング