つらいです2

回答:14件閲覧数:5780
2014/10/08 17:36:57

何日か前に

つらいです

で投稿したものです。


私は厨房の中での周りからの
ふざけと勤務時間などで
ものすごくストレスを感じていました。

一番の悩みは周りからのふざけ
だったです(初めて見る方は前の記事をみてください)
そのふざけに耐えられずやめる決心を
して社長に言おうと思った時に
会議があったため突然の訪問で
私のところに会いきてくれました。

私の悩みは人でつたっていまして、
その時に私は辞める気持ちで
全部吐き出したのですが
おこちゃま だの そんなことで
悩んどるん?と密室ですごい
言われようでした(ほかにも言われてます。)

私はもう大泣きをして
責任者の方も含めての話し合いになり
怒鳴られてしまいました。


しんどかったらなんでも言えよ
とのことで安心して言うと
とんでもないこと言われて
メンタルをさらに壊されてしまい
最終的には放心状態になりました。

そこからはもうなにも頭に入って
こなくて
次の日からはもう感情などなくなってしまい、一点を見つめたままの作業や
みんな笑ってるけどまったく感じず、
ただただ放心状態のままでした。
(例えるなら家政婦のミタ といった感じです)

話し合いをするまでは
食べたり食べなかったりという風な
形だったのですが
話し合いをしてからはもう絶食に、
近いほど食欲を失っていました。
それが一週間と続き三キロくらい、
痩せてしまいました。

その話し合いから何日間放心状態の
ままだったので
責任者の方も感じ取ったのか
気をつかっていただいてるのが
わかるように接してくれました。

その時にはもうやめると決心して、
次の仕事も探している中
(誰にもやめるなどいってません)
みんなで呑みにいこうという
話で私を誘ってくださいました。


あの話し合いがあってからなのか、
呑みなんて今までなかったのに
こんなにも気を使っていただいてる
ことに私は感じ取ってしまい、
やめることに対してとても
躊躇しはじめてしまいました。

元の原因は責任者も含めての
ふざけや悪口などのことでやめる
気持ちでいたのに
そんな寸前に優しくされてしまって
とても自分が情けなく感じました。


もうこのまま話し合うまでの状態で
やめていきたかったです。


もう一気に展開が大きく変わってしまい
私も頭いっぱいで公共の場で
泣いてしまいました。
本当に情けないです。


すごく精神的にきていたので
感情もうまくコントロールすることが
できずにいます。
絶食で一週間もたちなかなか眠れない日も多々ありました。


勤務時間の長さにも含めて
体と精神がついていけません。


私はどうしたらいいのでしょうか。
もう頭いっぱいで考えられません。



長文を長々とすみません。
この記事を書いている今でも
放心状態なので文章がおかしく
なっているかもしれません。

だけど、みなさんからのアドバイス
が欲しいです。
よければコメントをください。

そして、最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

14人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング