老健で働いている方!!

回答:9件閲覧数:4400
2014/10/28 21:05:01

老健で管理栄養士してます。新卒で入りたての者です!質問なんですが、老健での利用者さまとの関わりってどのように取られてますか??私は食事時の関わりが主で、それ以外はあんまりないです(´^ω^`)もっと関わって行きたいと思うんですが、いざ関わろうとなると、用事がないので話しかけられなくなってしまいます。なので参考のため、皆さんの利用者さまとの関わりを教えて頂けないでしょうか?!

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

9人が回答し、0人が拍手をしています。