行事の食事

回答:10件閲覧数:5402
2014/12/22 20:57:26

いつもお疲れさまです。
私は病院で管理栄養士として働いています。献立作成も仕事のひとつなのですが、季節の行事をいつも考えながら、作っています。(冬至、クリスマスなど)

皆さんも献立作成に苦労されいると思いますが、こういった季節の行事を忘れてしまったってことは、ありますか。
私はギリギリで思い出すタイプなので(笑)
皆さんの話を聞きたくて、質問しまし
た。




皆さま、ご回答ありがとうございました。
気持ち的には、お一人ずつお礼を言いたいのですが、ここでまとめて、お礼を言います。

カレンダーを見つつ、行事をぬかさないように心がけたいです。

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

10人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

248 2 0
2024/04/18