食品見積りについて

回答:2件閲覧数:2270
2015/01/28 14:32:43

お仕事お疲れ様です。
1月ももうすぐ終わり、年度末と新年度に向けて皆さん忙しい時期になるかと思います。

タイトルなのですが、新年度の食品見積りを各業者にお願いするため用意をしていたのですが、見ているともう何年も使用していない、食品がのっていたり、もう製造していない商品もあったり、今使用している食品が載っていなかったりと様々あったので、食品見積りを見直してみようと思い立ちました。

ですが、いざ作り直そう!と思ったら、どこまで見積りでとればいいのかわからなくなってしまい・・・。

ここで皆様に質問させていただいた次第です。。

在庫として管理しているものはもちろんですが、冷凍野菜やレトルト食品まで使用している食材は全部見積りを新たに提示してもらうべきか、それとも在庫管理しているものだけでいいのか。

今更ながら迷っています。
職場により変わってくるかとも思いますが、皆さまはどのようなものを食品見積りとしてお願いしていますか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。