調理の人数

回答:3件閲覧数:3209
2015/03/15 00:19:40

私の保育園は、来年度より人数が今よりも少なくなります。
アレルギー、離乳食も作っていますが、正直少ないです。

来年度は、園児と職員合わせて50人程度です。
途中増えたりもすると思いますが、多分10人前後だと思っていますが、こんなに少ないのに、私含め3人で調理しています。

これって多すぎませんか?私は、出来れば抜けて事務仕事に専念したいのですが、昨年の今頃にも同じ話をして、無理だからと調理員2人に言われて、急は無理かと今年度は一緒に頑張りましたが、先日も同じ話をしましたが無視!笑

もう、人の話を聞かない、都合の良いように解釈する、すぐ物事を忘れる人たちと働くのが辛いです。
二人は、同年代と言うこともあり、片方は悪口言いまくりですが、仲良い❓感じなので、何も言っても聞かないし

以前勤めていた職場は、100食を2人で作り、忙しい時だけ呼ばれていたので、この人数に納得が出来ません。献立によっては、お茶する時間があります。私は、さっさっと片付けて事務仕事に行くようにしてますが、もう昔からの様でてん。お茶辞めたらとも言いづらいです。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

96 1 0
2024/04/22
92 0 0
2024/04/22