どうなの!?!?

回答:6件閲覧数:2800
2015/04/10 00:36:29

こんばんは!いつもお世話になります。
今日起こったことで、これはどうなのかなぁーと思ったことを聞いてください!

私の現場に新入社員が2名入ってきました。まだまだわからないなかで、すごく頑張っています。今日は夕食の盛り付けを2名とも時間内に終わらせるように一生懸命頑張っていました。私も2人を気にしながら声をかけながらやっていました。
で、2年目の調理師もいたのですが、自分の盛り付けが終わったら、新入社員に声をかけることもなく他の仕事をしていました。で、その調理師が業務終了時間の5分くらい前に一人で昼食で余ったゼリーを食べ始めたのです。他の人たちは新入社員のことを気にかけながら時間内に出来るように必死で動いているのに…!!その行動にビックリしてしまいました。別に時間がある時にみんなでちょっと休憩ーって言って食べるならわかるんですが、みんなが必死でやっている時に一人でって…。これって普通だと思いますか??

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。