給与について

回答:38件閲覧数:16491
2015/06/26 09:33:35

こんにちわ。

今回なかなか周りには聞けない給与について皆さんにお尋ねしたいんですが、

委託給食会社で栄養士として働いて今年2年目です。

2年目ですから、給与の基本給があがるなどの事は全くありません。

そして今年から住民税が引かれ始めて、今回給与明細を見てあまりの少なさにびっくりしました。

正直言うと、手取り14万もありません。現在一人暮らしのため、家賃の支払い等ありとてもかつかつ状態です。

資格手当がつくので、今国家資格取得に向けて勉強しています。

そこで皆さんに聞きたいのですが、やはり国家資格もなく栄養士として委託給食会社で働いていると、給与はどこもこれくらいなのでしょうか?
そして、委託と直営だと給与は違うのでしょうか?

今の職場では、パートさんと同じ仕事ばかりで、人間関係も良いと言えず、配属されて一カ月でずっとやめたいと思っているくらい苦手な場所ですが、なかなか転職する勇気がでません。

皆さんの意見を聞いていろいろ考えようと思っています。

こんな事を聞くところではないと分かっているのですが、なかなか聞けない事なので、、すいません。

意見お願いします( i _ i )

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

38人が回答し、0人が拍手をしています。