同族経営で30年、老人ホームの給食の委託でやってきた会社ですが、この度監査で指摘され、入札する事になりました。
初めての事で、戸惑っています。
入札で負けてしまえば、栄養士2名・調理員13名職場を失います。
給食材料費・人件費など一般的にはどの位の価格なのか、
給食材料費以外の経費はどこに含まれるのか、
入札に対してどのような準備をすればよいのか、
どの様にして調べればよいのかわかりません。
是非、今まで通り仕事を続けたいと思っています。
どなたかお力をお貸しください。
よろしくお願いします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
6人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
232
2
0
17時間前
590
1
5
2024/03/26
377
2
0
2024/03/25
1082
4
4
2024/03/25
686
2
3
2024/03/23
1905
3
7
2024/03/23
ランキング
1905
3
7
2024/03/23
590
1
5
2024/03/26
1082
4
4
2024/03/25
686
2
3
2024/03/23
232
2
0
17時間前
377
2
0
2024/03/25