元同僚から聞いたのですが…

回答:2件閲覧数:4280
2015/09/01 23:30:02

前に同じ職場で働いていた子の話なんですが、その子の働いている施設に監査が来月入るらしいのですが、そこの栄養課長が食品構成表の数値を、監査でこんな構成表でやってます、と提出した(監査で書類を前もって提出するらしいです。ちょっと私は詳しくないのですが…)四年前に作成した食品構成表の数値に直して、保健所の方がきたら、その数値直しをした構成表で見せるそうです。
いつもは、、どうやって献立立ててるんだろう?と、聞かれて、私も分からない。。と答えたのですが、本当にどうやっているんでしょう。。監査でそのような直しは果たしていいのか、、自分の働いている場所ではないのですが、気になってモヤモヤします。皆さん監査ではそのような直しをするものなのですか??

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問