栄養ケア計画書

回答:4件閲覧数:5155
2015/10/19 07:05:27

おはようございます!
いつも分かりやすく教えていただきありがとうございます!

栄養ケア計画書のことで3つほど教えて下さい(;_;)

1、前の栄養士の方が加算は取らないが計画書を前から作成してました
今度は私が加算を取るようになります。
初回作成日の欄は前の栄養士が記入してある日付そのままでいいのでしょうか?
それとも新しく加算を取るので初回は私が作成した日になるのでしょうか?
ちなみに4月から7月まではきちんと計画書を作成できてなく、4月~7月の計画書はきちんと更新されてない状態です。。

2、12月から加算を取るのですが、
栄養ケアマネジメントは7月から独自で行っていました。
計画書の同意は貰ってませんが8月に作成し11月にまた見直しして作り直します。
こうなると、同意ないですが初回作成日は7月になるのでしょうか?それとも同意をいただいた11月になるのでしょうか?

3、同意ないですが
7月作成→10月更新
8月作成→11月更新
9月作成→12月更新
と3つに分けて行っています。
11月から同意をもらうい、12月から加算を取る場合、10月上旬に更新されたものは同意をもらうには日にちが空きすぎてしまいますよね?このようなときはどうしたらいいのでしょうか?
12月加算を取る場合どういった方法でやっていけばいいのか最近また悩んでいました。

勉強不足ですみません。
みなさんの時間があるとき教えて下さい(;_;)
よろしくお願いします(;_;)

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。