《保育園》給食日誌

回答:1件閲覧数:12126
2015/10/27 22:48:46

こんばんは。現在、給食日誌が存在しておらず、作成しなければと思うので質問させて下さい(>_<)

(1)前職場では責任者が検食をして検食簿に記入、給食日誌には現場の栄養士が検食をして記入していました。この二重の検食記録は必要でしょうか?

(2)食数と残菜は一覧表を厨房内に貼って毎日記録しています。その用紙自体は保存してあるのですが、食数と残菜は給食日誌にも記載が必要ですか?日誌に必要なら一覧表は重複するので廃止しようかと思うのですが、、

(3)地域により違うとは思いますが、必須項目があれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ