委託業者選定の際のポイントって??

回答:2件閲覧数:2463
2015/11/11 13:52:33

皆様、日々の業務大変お疲れ様です。

 この度当施設では給食委託会社を選定しましょうという話になっております。そのための書類作成をしたり、説明日の日程調整をこちらの長の分も含め行ったり・・・と動いているのですが(正直、そこまで栄養士!?と思いながら笑)

 そこで皆様にお聞きしたいことが!

 やはりそれぞれの会社さんにより特色はあると思うのですが、選定の際に「こんなところを確認したよ」や「これ聞いといて良かったと思ったよ」等がもしありましたら、ぜひお伺いしたいです!

 今のところは、行事食のことや食事形態、有事の際にどう動けるのか、職員の研修はどう行うのか等は聞こうと思っています。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。