仕事の悩み

回答:11件閲覧数:6514
2015/12/06 10:41:22

免許について
私は調理師、栄養士、管理栄養士、栄養教諭の免許をもってます。
でも経験は調理経験しかなく、栄養士、管理栄養士、栄養教諭の経験は全くというほどありません。
資格とったことは自分でも誇りにおもいます。
国家資格である管理栄養士は特にです!

でも世間からは資格を持ってるだけでなんでもできると思われるのはなぜですか?

なんかこれから年をとるにつれて管理栄養士持ってるからなんでもできる、なんでもしってるて思われるの怖いです。

履歴書とは裏腹に自分の能力の低さに吐き気がします。
履歴書には嘘はありませんが
経営者は履歴書以上のことを期待します
それで履歴書には嘘も書いてないのに契約違反とか言われました。
これって経営者のほうがどうかしているとおもうんですがみなさんはどうおもいますか?
てかぶっちゃけそう思うならば保育園経験者雇えて感じ

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

11人が回答し、2人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング