施設の栄養士さん

回答:12件閲覧数:5536
2016/02/07 21:46:46

いつもお世話になってます。
委託である施設の責任者をしています。私の働いてる施設には2人の施設栄養士さんがいます。この2人は仲が悪く…。1人の栄養士さんは勤続が長く、もう1人の栄養士さんは勤続1年くらい方です。勤続が長い方の方は気分の波が大きく…顔にも出るので、今日は機嫌が良いとか悪いとかがすぐに、分かってしまいます…。最近、すごく機嫌が悪く、話し方もあきらかに違い何か怒らせることをしたかなぁーと。特に心辺りはなく…。すごく嫌な気分になってしまいます…。以前にもあったので、時間が解決してくれるとは思いますが…。こんな時、みなさんだったらどうしますか?良かったら教えて下さい!よろしくお願いします。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

12人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング