保育士からの要望でどんなものがありましたか?

回答:6件閲覧数:2779
2016/03/18 08:47:02

こんにちは。

「保育士さんからこんな意見や要望があった」
というお話をお伺いしたいです!

私は保育園で栄養士をしております。
保育士さんは新卒や若い方が多く、
仕事面では私が注意したり、アドバイスしたりはあるのですが
逆に保育士さんからは何も言えないのか、
今まで意見や要望などを聞いたことがありません。

何も言われないと自分でもこのままでいいのか、
もっと改善する点は無いのかなど考えますが、
実際子供たちと接しているのは保育士さんの方なので、
遠慮せず言って欲しいなとおもっています。

もちろん園によって違うことが多いと思いますが、
参考にさせていただきたいので、
宜しくお願いします!!

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。