続30代栄養士未経験のわたし

回答:6件閲覧数:3919
2016/03/29 23:30:31

二回目の投稿です^_^
栄養士の仕事を出来ることになりましたV(^_^)V
パートで1日4時間週3回で、老人ホームの三食分の献立作りと発注をする事になりました(^^;;
順調にトントン拍子に決まったのはいいのですが、、、
前任の方が4月から転職されるので、急遽引き継ぎもほぼなしで不安でたまりません(T . T)
幸い親切な方だったので引き継ぎノートを作成して
貰えるのとわからないことがあればline入れてくださいねって言ってもらえたんですが、、、
献立作成はいまのところ余裕もないし、前任の献立を見よう見まねで作るしかないなとかんがえています。
前任の方によると調理員さんはみんな優しいとのことで私が見学に行った時も和気あいあいでした^_^
私は、どんな事にきをつけたらいいでしょうか??未経験で今までと違う仕事なんで元気に挨拶くらいしか思いつかなくて。。。
慣れてきたら調理補助もしようと考えてますが、、、
気をつけたほうがいいよ〜などアドバイスあればお願いします。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。