いらない(飲んだあとすぐ書いたのですみません)

回答:8件閲覧数:6665
2016/04/08 21:58:50

今1年目の学校栄養職員をしていて、今日小学校の教師の方々と飲み会をしました。
なんか、話にも学校の話だからついていけないし、学校栄養職員って学校にいて意味あるの❓みたいなことを言われました。
皆さん悪気はないし、いい人たちなんですが、凄く考えました。
給食センターに私含めて4人栄養士でまだ私は本格的なことはしてないし、後の3人の方はベテランで、凄く圧倒されます。
どの人も私が聞けば教えてくださるしいい方なんですが、私大丈夫かなって急に不安になりました。
やめる気はないですが..
とにかく凄く悔しかった‼︎物凄く悔しかった‼︎‼︎
ホント子供達の為に絶対いい栄養士になると思いました‼︎
皆さんそんな経験ないですか❓

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

8人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング