非常食について教えてくださいm(_ _)m

回答:8件閲覧数:3449
2016/05/31 22:02:55

こんにちは!
クリニックで働いています。
・病棟19床
・デイケア 約15〜20名/日
・職員 約50名
です。
以前から、非常食は20名×3食×3日分用意していました。
数的に病棟患者様分だと思います。
最近、給食会議で「スタッフの分も足してほしい」「デイケアの人数分はどうするか?」という意見が出て、一方で「これ以上非常食を置くスペースが確保できない」「非常時はデイケアをしないのでは」といったとりあえず現状維持でよいという意見がありました(~_~;)
院長に相談すると「他の施設ではどうしてるのかな?」とのことでした。
みなさんの病院や施設では、非常食はどれぐらいの食数を置いていますか?
参考にさせていただきたいので、教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いいたします!

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

8人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問