調理ができません。

回答:12件閲覧数:6830
2016/06/02 18:48:25

いつもお世話になってます!

栄養士として委託会社に勤めて4月で4年目。
5月から特養から一般食堂の弁当屋に
転勤してきました!

仕事内容は今までの経験は役に立たず、
本物の調理メインで日々右往左往しています。

ですが。
私自身調理が元々すごく苦手で
なんの味を足せば美味しくなるのか、
どうすればこの食材は早く切れるのか
どう切ればこの切り方に早くたどり着けるのか、
全くわかりません。

栄養士として
包丁や食材を
まともに扱えないのは
本当に致命的だと思います……。

それでも後々は社員として
パートさんを引っ張っていってほしいと
職場のリーダーからは言われており
こんな奴に引っ張っていってほしいわけ
ないよね(´Д⊂とか思いつつ
どこから何をどう学べばいいのか
わかりません。

大量調理の基礎。
どうしたらいいんでしょうか!!!

辞めるという選択肢だけはないので
そういった返答以外にお願いします。

4
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

12人が回答し、0人が拍手をしています。