お勧めのゴム手袋は?

回答:3件閲覧数:3030
2016/06/15 08:53:08

お勧めのゴム手袋はありますか?

当園では、食器や器具は全て手洗いなので、手荒れのしやすい自分にはゴム手袋は必需品です。

ところが、使っているゴム手袋が、煮沸消毒の熱や次亜塩素酸ナトリウムを触る為か、内側起毛にもかかわらず脱げにくくなったり、表面がべた付いてヨレる等すぐに劣化して困っています。

ゴム手袋は自己負担なのでドラッグストアで100円以下の安価な物を購入しているのですが、安価とは言え交換頻度が高いので負担が大きいです。

そして、金銭的負担以上に、作業がスムーズにいかないことにいら立ちを感じる時があります。

そこで、お勧めの手袋があればご紹介いただきたいと思い、トビを立てました。

着脱しやすく、熱や薬品への劣化が少ないものがありがたいです。

「これいいよ」「この材質のものなら丈夫だよ」と言う商品がありましたらお教えください。

よろしくお願いします。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

193 2 0
2024/04/09
362 1 1
2024/04/06
407 1 0
2024/04/03
281 2 1
2024/04/03
257 2 1
2024/04/02