検食簿のコメント欄について

回答:7件閲覧数:9281
2016/08/31 09:17:27

今更な質問ではありますが、検食簿のコメント欄の内容で
どう書こうかと悩むことってありませんか?

美味しいなと思う時や問題がある時はそのことを書けばよいのですが、
可もなく不可もない時にどの様に書こうか毎回、悩んでいます。

基本はサイクルメニューを使用しているので、突拍子もない
食材の組み合わせや味付けがあるわけでもないし、
重箱の隅を楊枝でほじくるような事を書くのもなんなんかと思うのです

凄く美味しいな~と思うほどでもなく、
特に問題がある味付けでもない時に
皆さんはどんなコメントを入れていていますか

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、0人が拍手をしています。