確認不足のまま仕事をする人

回答:7件閲覧数:4854
2016/09/01 18:52:35

私は整形外科クリニックに勤務しており、厨房業務のみ委託しております。
当院に先月より新人さんが配属されたのですが、大きな失敗が続いて困っております。(経験者採用、失敗としては主菜の肉じゃがに肉を忘れる、小鉢を盛り付けたのに全員に配膳忘れ、豆腐の味噌汁の時に上澄みだけつぐなど…私や責任者が休みの日です)責任者の方にも相談して、一つ一つを確実に仕事をするのにその都度言われないとわからないタイプの方だと思うので、前日に次の日の献立説明しても、当日も献立と照らし合わせて調理や配膳忘れがないかお願いしています。この仕事は非常に確認が大切な仕事だと思っていたので、休み明けにミスの報告ばかりで月曜からがっくりきました。

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、1人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

1043 4 9
2024/03/14
530 2 2
2024/03/07
566 4 0
2024/03/01