栄養補助食品欠品( ; ゜Д゜)どこに買いに行きますか?

回答:4件閲覧数:3720
2016/09/03 10:56:13

タイトル通りですが、栄養補助食品やトロミ剤が明日にも欠品する今からじゃ業者さんにも相談できないって時にどこに買いに行きますか?

欠品はやっては駄目だけど、こういう所にコレ売ってたよとかエイチエ内で共有できたらいいなと思いトピック立てました。
皆様よろしくお願いします。



因みに千葉県で勤務してます。
栄養補助食品のコーナー規模縮小してるけどカ○チ薬局が一番取り扱い品が多いです。
ヨーカdoも介護コーナー頼りになりますよね。89スやウェル4アはメイバランスやトロミ剤なら入手できそうです。
ASKULやアマゾンの最速入手も役立ちますよね。

つい先日、ゲル化剤欠品しそうになりました。アマゾンの最速入手で何とかなりましたが、色々店舗巡っても市販品のゲル化剤無くて絶望しそうになりました。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問