委託会社、厨房との信頼関係について

回答:8件閲覧数:5480
2016/09/05 18:18:21

はじめまして。
初めて投稿させていただきます!

私は、新卒で給食会社に就職し
新設オープンの特養の厨房で3年間、委託の栄養士として勤務してきました。

管理栄養士の資格も活かし、厨房内だけでなく、施設側にも携わっていきたいと思い、今年の8月に転職しました。

現在の施設では、委託の給食会社が入っています。
私は普段、事務所で作業することがほとんどで、未だに厨房の動きや委託の方達とのコミュニケーションが取れず、事務所の仕事や栄養ケアマネジメントの仕事を覚えたり、入所の方の名前を覚えたり、施設側に早く慣れようとするのにいっぱいいっぱいで、どのように委託の方や厨房との連携をはかっていけばいいのか、わからずに戸惑っています。

施設側の仕事に、ある程度慣れてきたら厨房の方にも目を向けていかないといけないのですが、みなさんはどのように委託の方と信頼関係を築いていっていますか??

どういう風にコミュニケーションをとればよいか、よければアドバイスお願いします(*_*)

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

8人が回答し、1人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング